前のブログでも時々更新していました「ハリーの独り言」。

おれの思ってること感じたこと考えてることを文章にして表現しているコーナーです。

詩のよーなエッセのよーなコラムのよーなどのジャンルにも属さない気がするので「言葉」とゆー表現を使用したいと思います。

過去の名言迷言集もみなさま気になるとはおもいますが、過去のは引っ張り出すのがめんどい過去は振り返らない、現在思っていること考えてることを表現したいとおもいのますので過去のは掲載いたしません。

つたない表現、陳腐な言葉ですがお読みくだされば光栄です。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/4-9aefbbf3
