2006.08.07 漁船。
今回のUPデートネタシリーズ第3弾!

漁船

にいってきましたw
船乗り死亡志望のタイトルがないといけないっとゆーことなので
イリア~ウルラをひたすら往復!
船長


このおっさんも見飽きるほど・・・5往復くらいしたかな・・・orz

そして、ついにタイトルゲット!
船


そしていざ漁船乗り場に・・・!

・・・

・・・・・

!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなところで特技を大披露!

迷子

入り江周辺を1時間近くウロウロ・・・orz

やっとの思いで入り江にとーちゃく!

この時点ですでにおれのなかでは目標を達成した感たっぷり!
マーリン

おw新キャラ!
まぁこんなにーさんもーどぉでもいい

そして出航~~~
漁船


なかは人がいっぱいででした。

お!
またまた新キャラ発見!
ペトラ


胸チラしてそぉ・・・

・・・

そして釣り開始!

釣り


釣果はといいますと・・・。

ゴミばっか!

こりずにまたいきますよ・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/40-b382408d
