2006.08.09 闘う料理人!
釣った魚を自分でさばいてやろーとおもい・・・

料理

を始めました(*ノωノ)キャ

闘う料理人です!

ハリねずみ

↑それ違う!

ってことでイチゴ牛乳作りでも・・・
映像が暗いですけど理由があるので・・・。

まずは牛乳を調達。
牛の乳搾り。

優しく揉んであげてください。

イチゴ牛乳1


モミモミ・・・(*ノωノ)キャ

・・・。

牛乳にあらかじめ用意しておいたイチゴと砂糖を混ぜますw
しっかり愛情と憎しみを込めて混ぜてください。

牛乳2


牛乳3


これで完成です。

んでわ、さっそく試食をしてみましょ~♪

牛乳4


ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

ハリねずみ特性の料理を食べたい方は連絡ください♪

ちなみにメニューです↓
5☆



Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/41-81c162f2
