先日元同僚と電話で話てたら「いろいろたまってそーね!」
・・・っと言われました・・・orz

今日新しい職場の優しい先輩が「最近きたころの元気がないね?だいじょーぶ?」
・・・っと言われました・・・orz

っーわけでぶちまきます!w

仕事は・・・まず人見知りなんでみなさんと上手くしゃべれません;;
@皆様とおれのノリは限りなく違っててさらに話にくいんです!

誰か下ネタを仕事場で連発できる人いないんですか・・・?

業務的にはけっこーパニくりながらしてるので余裕ないっす・・・。
一人立ちさすの早すぎます・・・。

職場の雰囲気が学生のころに行ってた実習先の雰囲気に似てるのでトラウマが・・・(・ω・`*)

プラベ・・・ストレス発散!することができません;;
お金もないしこっち知り合い少ないし・・・orz

彼女と別れてなかったらまだちょっと違ってたんだろーけどまぁしょーがない・・・。

その元彼女が普通に家に遊びにきたり連絡してくるからこれまた疲れる・・・。

2ヶ月前までが楽しかったなぁ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

アホな会話で仕事中盛り上がったり、みんなで遊びいったり、セクハラしたり。

はぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/44-f3224c7a
