音楽は大好きです♪

なくてはならないものですねw
ってことでバトンですd(゚∀゚*)

音楽バトン

質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。

ジャパハリネット
(これはかかせない!ぜひ皆様に聴いてもらいたいw)

エルレガーデン
(つづり忘れた><これもかなりイケてます)

大塚愛
(えーって思う人多数いるとは思うけどバラード系とか聴いてほしいwけっこーいいw


質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください。

物憂げ世情(ジャパハリネット)
光明(ジャパハリネット)
黎明時代(ジャパハリネット)
約束の場所(ジャパハリネット)
ベクトルが消えた夏(ジャパハリネット)

ジャパハリネットで攻めてみましたd(゚∀゚*)

文学部出身のベースのかたが主に作詞してるんですけど独特の哲学的な歌詞や直球な歌詞などほかのバンドと一味違った歌詞でかなりいいですw


質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください。

ジャパハリネットですね・・・
 

質問4 あなたにとって懐かしい曲は?

GLAYの全盛期~その前w
 

質問5 あなたにとって失恋曲は?

GLAYのTogerhter

つづりあってるのかな・・・。

いままでで一番長い期間付き合った彼女(1年と3ヶ月ほど)のときの思い出の曲です(ノд<。`)


質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。

いきなり言われても思いつかない・・・orz
   

質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?

万人うけしそーなのはエルレガーデンかなぁ・・・。
アルバム名ねー・・・ワカラナイ(・ω・`*)
   
  
質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

深くは語りませんが大塚愛のチェリッシュ!  


質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

ケッ!


質問10 カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?

おれ声そんな高い声でないから・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


質問11 バトンを回す人5人

ましろちゃん
イッキさん
ルネリさん
エクトルさん
そらさん

やってくださいませ・・・orz




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/46-8c8649af
