2006.08.15 第3の足!
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

仕事終わっていま帰ってきましたw

今晩は深夜なので夜中にまた出勤です><

いま働いてるところは3交代なんで。

日勤(8:45~17:15)
準夜(16:45~23:45)
深夜(23:45~9:15)

だったけかなぁ・・・。

てか、なんで今年の新入社員より入社して一ヶ月もたってないおれのほーが先に夜勤開始なんですか?(・ω・`*)

それより!

仕事帰りにいつも食料買いにいったりご飯食べる某大手デパートでの今日の出来事(・ω・`*)

普段通り、大フロアの飲食店コーナーで晩御飯をすませ喫煙コーナーでタバコ吸ってると、見るから頭の悪そうなカップルが現れました。

こいつら絶対イチャつくだろーなぁって思ってましたが意外と普通な感じ。
見かけで判断してごめんなさい(ノд<。`)
って思ってたのもつかの間・・・

男「ここおっきいとこだねぇー、もー疲れたー、歩きたくねぇー」

女「なら3本目の足も使えばー?あはw」

(・ω・`*)

もしや・・・。

女「けど短いから歩けないかぁー??」

その3本目の足とはもしかして・・・

男「短くないって!」

女「ホント~~?スリスリスリスリ・・・・(効果音)」

(゚∀゚*)

男の股○をなでてるよ!

まぁカップルだしいいか・・・と思い気にせずタバコを吸ってました。

カップルは話ながら行為を続けてましたが気にせず・・・。

スリスリしている手が止まらない!


そして次第にカップルは沈黙しみつめあったまま行為は続いてました・・・。

なので帰りました。

教訓!

路上で大人の接吻するのはもぉやめます!

まぁいまは相手がいませんけど・・・orz


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/47-96f303a3
