2006.08.16 初夜勤おつw
っとことで初夜勤無事終了しましたw

定時の9時15分に終われました。

ってことで帰りに

初夜勤お疲れ様!

ってことで一人で豪華に・・・

吉野家

いって奮発しました・・・(*v.v)



周りをみてて思うのですけどうまそーに丼持ってかきこんで食べてる人がうらやましいです(・ω・`*)
猫舌ではないとは思うのですけど熱くてできないんです・・・orz

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ちなみに食べたものは・・・

豚キムチ丼(大盛り)

ケンチン汁
おしんこ(1文字まちがえたらとんでもないことに)
でした♪

ってことで先日の音楽バトンの補足ですw
好きな歌詞ってことでいま一番ジャパハリネットでよく聞く曲のですw


優しい歌を歌うとき涙がこぼれてまた歩き出す
優しい歌があるのなら僕はこれからもまた歩き出す

擦り傷だらけをひきずって前を向いて僕が歩こう
寂しさも苦しみも悲しみも残らず前に持っていく

優しく強くなりたい正しいかどうかわからない
それでも僕は僕であることを選ぶことしかできない

きっと僕はこれからも色んなものなくすだろう
それでも前に進むのは僕が僕で在るために



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/48-35642d47
