2006.08.24 疲れたぁ~
6日連続日勤やっと終了・・・

長かったぁ・・・(゜д ゜il|)

ってことでだいぶ仕事にもなれてきた気がしますw

みなさまと少しお話できるようになりむかこうから話しかけてくれることも多くなりましたが!

同じような質問とかばっかで・・・orz

先輩「一人暮らしなん?」

おれ「はい、そーです。(人妻なあなたにはおれが何人暮らしだろうが関係ないじゃん・・・。)」


先輩「ご飯どーしてるの?」

おれ「お惣菜かったり食べにいったり・・・。そーめんばっか食ってますよ^^;(だからおれの食生活がどーなのか関係ないじゃん・・・通い妻にでもなってくれるんですか?)」

先輩「彼女はー?」

おれ「い、いません!(いないのは確かだけどいまの状況詳しくなんかいえない・・・って思いながら答えるので怪しい返事に・・・)」

先輩「なんかその反応怪しい~wホントはいるんでしょ?w」

おれ「いあ、まぢいないっすよー^^;(だからこの質問これ以上突っ込まないでください・・・orz)」

先輩「血液型はー?」

おれ「Aっすよー」

先輩「Oかとおもったー!(たまにABってゆーひともいる)」

おれ「よく言われるんですよねー^^;昔っからOって思われることおおいんですよねー^^;」

こんな会話が現在ほぼ毎日のようにあります・・・。

同じよーな質問ばっかで・・・ナースステーションにおれのプロフィールでも貼り付けてやろーかとおもうほど・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/55-e29b7bc8
