今日大好きな地元バンド!

ジャパハリネット

のライブいってきました~~♪
今回のツアーの初日でしたw

メジャーデビューする前から活動拠点だったライブハウスからのスタートです♪

ジャパハリのツアーはメジャーになってもここからスタートですねーw
定員350人の小さなライブハウスですd(゚∀゚*)

おれはジャパハリがメジャーデビューする前からここで応援し続けてましたw

おっきいとこでもみたこと何度もあるけどやっぱジャパハリのライブはここで見るのが一番楽しいです(゚∀゚*)

今回は3列目くらいでみれてすっげー近くってよかったですww

静かなボーカルの歌が流れ出し入場w

そして今回のNEWアルバムの1曲目「J・A・P・H・A・R・I・N・E・T」
~「少年バット」の流れでスタート♪

ライブハウスはあのステージとの近距離さともみくちゃ感がすっごい楽しいですw

おっさんにはだんだんきつくなってきてますが…orz

ジャパハリのライブはホント楽しいですw

MCもおもしろいし、演奏中はかっこいいし、
なにより本人達がすっごく楽しそうにライブしてますd(゚∀゚*)

いろんなライブみにいきますがジャパハリのライブが一番ですね~(゚∀゚*)

ファンになって4年くらいたちますが飽きることなく応援してますw

気になる人はぜひ一度CDを!
おれのイチ押しバンドですw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/59-a44a7058
