こんな時間にタバコがきれて困ってるハリねずみです;;

最近おれのマイブーム!

景色を眺める!!

今日はイリアに行ってきました♪

寂しい子だなんて思わないでください。

ストレスの多い現代人!

癒しを求めてるだけです♪


まずは砂漠を眺めポケーーーっとw

「あ!お馬さんが走ってるーーーー!」

ウマーと山


「お馬さん、はやぁ~~~~~い!」

「よ~~~しぃ!次は海にいくぞぉっ!」

海


「海はきれいだな~~~~ぁ。すっごーーーーい!
 あー!お船がみえるぅ!!!!
 よ~~~~~しここで泳ぐぞぉ~~~♪」

海水浴1


砂浜で走って~

海水浴2


ペットのワン君も参加して~~

海水浴3


夜まで満喫しました♪

海水浴4


これじゃーただのアホネタじゃん・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/6-d5988af6
