上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っとゆーわけでミクシーからまわってきたバトンですd(゚∀゚*)

なんかすごいバトンですよねー…

がんばれるだろーか…w


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは……
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名:ハリねずみ  
職業:リアルデスカ?リアル職業じゃー悪魔はたおせないので…
   んー…とりあえずストーリーに相応しく…無職!
   
2.何時ごろ出発しますか?

とりあえず昼過ぎまで寝させて下さい…orz
朝は体が動きません…



3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)
A.タバコ(これがないとおれが死ぬ)
B.ケータイ(何かあったときに…)
C.武器もいるかなー…?じゃー…えー…包丁でも…


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

うは!
なんていらないモノばっかりもってきたんだ!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ハッ!

落ちてる石を投げつける!(弱


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

セリフなんて言える余裕は…


◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
おwwww

ケータイが役にたつ!

け、圏外…(-ω-*)


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

念のために電源入れ直す…


3.……さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

あのー…家に帰っていいですか?



◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

修行といえば滝に打たれる!
ニンニン!のポーズでw


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

滝に打たれても新技できず!


3.新技の名前は?

いあ、まだ技できてないっすけど…・


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?



セクシーでかわいいおねーさん!

そしてこのおねーさんがすっげー強くっておれを修行してくれて…そして愛が芽生え…。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

「私が教えた技をここまでマスターするなんて…。ホントはあなたを倒す為にあなたに会ったの…。でもあなたのことが好きになっちゃって…でも私はあなたとこれ以上愛し合うことはできないの!!!(泣きながら」


6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

ケータイで鍵の110番!

ハッ!

ここも圏外…。

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

悪魔に会いたくない病&家に帰りたい病。

まるで小学生d(゚∀゚*)

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

σ(゚∀゚*)「と、トイレどこっすか…?やばい、出る…」

敵「それはまずい!えーっとこの階はトイレないから上あがって!急いで!」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

4年まえに実の祖母と肉体関係をもってしまった過去の過ち。


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

唯一の武器の包丁なくなったしタバコ切れたし買いに戻るか…。


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

タバコがきれたイライラ感!


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

心の中


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

こっちよ~~~~~~ん。ウフ、階段こちよ~~~ん、あぁ~ん

こーゆーのはお色気もいりますよね?

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

おっさんにそんな元気はない!


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

お・な・ら(*ノωノ)ポッ

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

昨日にんにくくといてよかったー(*ノωノ)ポッ

ェ…?

なんかエンディングってのがみえてますけどボスまだたおしてないはず…。

ん?

あぁ…

最初の道で会ったのがボスでしたか…。ソーデスカ…


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:エクトルさん
監督:トーラスさん
主題歌:エリフィアねーさん
挿入歌: エリフィアねーさん
主演:べいさん 
特別出演:ユスケさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/60-e1ad86fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。