(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:

こっそり?戦闘用装備を新調してました~

貧乏だから安くて耐久の多い、メルカにフルートガントレットにプレートブーツを愛用してましたが・・・しょぼく感じるので!
いままでおれの装備といえばピンクだったので・・・

巷では赤い彗星と呼ばれてましたが…(え

バレンシア1


黄金聖闘士(ゴールドセイント:わからない人はセイントセイ○を参照)へ進化!

バレンアシア2


@は金色(こんじき)に輝くパナッシュで完成です(*ノωノ)ポッ

追伸)これからエンチャをしていかなくてはならないのでぶっちゃけめんどくさい・・・維持費が・・・鎧の改造費が・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/62-6de3f720
