ひさびさにゆっくりマビできるってことで、
黄金聖衣(ゴールドクロス)の手、足に貼りつけるジャイアントを探しに
旅立ちました(゚∀゚*)

バリ下


ラビ下


キア下

バリ下にいき、ラビ下にいき、しめはキア下(2Fまでを10回ほど)ループ。
結局1枚もでず…(・д・`*)

そしてもってた未抽出のジャイアンフルショを燃やしてもらい無事抽出(-ω-;)
90kと安く売ってたジャイアンESをGET(-ω-*)

Dハシゴした意味が・・・

さてさて、まだまだ逝きます(-ω-*)
先日マビの公式の自由掲示板をみてたら過去の思い出を振り返ってるスレがありましたw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あったあった・・・と思いながら懐かしく・・・w

ってことでおれも語ってみよーかとw

・なにしたらいいかわからずひたすらバイトオンライン

・アタックをショトカに入れてた(なんか違う

・どーしたらいいかわからなすぎて思い切って声かけた。その人がくださったフルショが嬉しくて灰色狼に突撃。そして死亡。

・5人PTで10クマを取りにつれてってくれ初めてタイトルゲットした喜びを大きかったw

・そしてバイトで稼いだ金でバッソを購入。昔の武器は高かったけど耐久おおくてよかったなぁ・・・。

・アイスを覚え灰色狼討伐PTに必死で参加w当時はあそこすごかったですよねー^^;けどあそこがうまかった・・・w

・いまじゃソロでラクラクなキア、ラビ、マス、フィア、バリ。PTでいってもけっこー時間かかって苦戦してたなー・・・。当時ソロでクリアするひとはすげーーーーーー!って感じだったw

・憧れだった両手剣の購入。初代剣士学校の服購入。

・あの世・・・ペットもない時代。銀行チケが宝物w5人PTとかでもガーゴ部屋で全滅の恐れあり・・・w

・キャンプファイヤーで火を囲んでの雑談会w

・20歳でしか転生できなかった当時。10歳スタートでしたから初転生まで10週間。やっとの思いで転生しまた10歳に・・・(後悔
14歳になったころに3週転生できるようになりましたd(゚∀゚*)

っとまー思い出せば楽しかったことがいっぱいですけど、まーこのへんでw
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/63-30bc137b
