準夜からかえってきました~w
ついにきた3連休w

明日夜から実家にかえりますw

ちょっぴり愚痴まじりな戯言ですよ・・・w

そして激しくダークな感じ。

暗いのイヤな人は見ないほーがいいっすよ(-ω-;)
「無題」

朝起きる。
ボーとするからタバコを吹かし、シャワーを浴びる。

頭がスッキリしないまま仕事にいく。

するべきことを淡々とこなす。
愛想を振りまき、ただひたすら淡々と・・・。
楽しくない仕事場。
でも、それでも愛想を振りまく。
考えることはただひとつ。早く終わらないかなぁ・・・。

ヘトヘトになって帰宅。

食欲もないけどとりあえず胃袋に突っ込む。

そしてやっとできる自由な時間。
わずかな時間。

そして明日のために眠くもないのに床につく。

真っ暗な部屋。
何も考えずただただボーっと。

いつのまにか夢の中。

そして朝がくる。


生きる為に仕事をし、お金を稼ぐ日々。

その日しのぎの毎日。
ただひたすら毎日を流れ作業のように繰り返す。

目標もなくただひたすら過ぎ去る日々を呆然とみつめていく。

たくさんの苦労と僅かな楽しみ。

僅かな楽しみの為に苦労を乗り越えていく。
ただそれだけ。

それだけの為に生きていく。

生きてく強さ、生きてく希望。
そんなものは考えていない。

ただただ、ひたすら流れていく毎日。

なにか物足りない。

なにか寂しい。

でも、心の隙間を埋める努力もしない。

心の隙間を埋めるモノを探したりもしない。

隙間を抱えたまま同じ毎日を繰り返しては絶望感を味わいながらも、それでもなにもしない。

動かない。

ひどい脱力感と孤独感。そして不安。

いろんな負のモノを抱え生きていく。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/64-4647d12e
