2006.09.14 衣がえ~
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

最近だいぶ涼しくなってきました(゚∀゚*)ネェー

ってことで衣装チェーーンジ♪

ロングレザーコート


ロングレザーコート(光沢あり)ですd(゚∀゚*)

露店で10万円で売ってたので購入しました(*ノωノ)ポッ

そして・・・

ディフェ5に進化w

ディイフェ5


1までまだまだ・・・

そしてそして・・・

ライトニングB


魔法を鍛えるつもりはなかったけど、アイスは唯一9まであげてました。(アイスカウンターのため)

けどアイスのかわりにライトニングを使うことにしたのでライトニングを鍛え始めました(-ω-*)

だってライトニングのほーがかっこいい!

それだけの理由です・・・w

~本日のおまけ~

赤サキュ

赤サキュ、透けパン

・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/67-b2615471
