2006.09.15 ふぁー!
んーっと・・・

こんなのですけど・・・
「無題」

移り行く季節。

過ぎ去る季節。

当たり前の様に季節は過ぎていく。

変わらないはずの景色たちはいつの間にか少しずつ少しずつ知らない間に変わっていってた。

もう望んでも戻らないあの日。

どんなに願っても探し求めても取り戻せないあの時間。

失ったあの時間はもう過去の思い出としてしか残っていない。

失ったものの大切さ。

失ったものの大きさ。

失くして時間がたてば気づいていく・・・。

どんなに望んでもどんなにもがいてもどんなに叫び続けても、もう戻ってこないあの景色たち。

あのころのような時は再び訪れるのだろうか?

あのころのような輝きを感じれるのだろうか?

もうあのころには戻れない。

失ってから気づいた何気ない日常の幸せ。

これからの時間を大切にしていこう。

1分1秒を大事に感じながら。



Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/69-779b63e5
