2006.09.17 載花
昨日夜コンビニいったときのお話です(-ω-*)

コワカッタヨー(ノд-。)

ある意味ね・・・
店内に入るとレジにチンピラ風(あくまでもチンピラ風です。チンピラちっくなだけです。チンピラってゆーレベルすら達してないような感じでした。)な2人組みが店員さんに何かいってました。

よく聞いてみると・・・

チンピラA「こいつアホか~?こんなんに袋いりますか?ってきいてるよ?wwあははは!」

チンピラB「こんなもん袋なんかいらんってwアホかー!」

その@もなにやら店員さんをバカにしたようなコメントを連発w

その問題の商品は・・・

500?ペットボトル2本!

いや・・・あなたたち・・・それなら普通店員さんは「袋お入れしましょうか?」って聞くでしょ・・・。
そー思いつつ買い物を済ませレジに行くとまだ店員さんに絡んでます・・・

はぁ・・・

なんてアホな人達・・・

おれが後ろに行くとその2人は雑誌コーナーにいる2人組の女の子のもとへ・・・。

ねーちゃん!ホテルいこーや!

・・・

・・・・・・・・・・・・・・

( ̄◇ ̄;)

この人達は一体・・・!

もちろんおねーちゃん達は拒否w

そ、そりゃーね・・・。

おねーちゃんたちも逃げるようにコンビニを出るとチンピラ風な2人もついてでてまだナンパしてますw

イタイです!痛すぎますwwwwwwwwwwww

するとそこに現れた1台の真っ黒な車。

中からでてきたのはいかにも肉体労働な作業着をきたこれまたア○そーな・・・。

ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

なんとチンピラ風2人の友達!

頼むからこの世から消えてください

っと想いを募らせてました。

すると3人で女の子たちをナンパw
自販機でタバコを買いながら観察w

結局ナンパ成功せず。

チンピラ風2人は歩いてどこかにいき、作業員は車に乗り込みエンジンをかけ・・・!

ガシャーーーーン!

なんと作業員は止めてあった原付にバックで突っ込んじゃいましたよ!

ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ
ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ
ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

もーこの人たちったら・・・(-ω-;)

てか、その原付の近くにいたおれは・・・

危うくひかれるとこだったじゃん!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィィ

もー泣きそうです・・・いろんな意味でw

すると作業員は車から降りてきて、おれにむかって

「おれなんかぶつけた?」

って聞いてきますww

おれは無言で倒れた原付を見つめました。

「うわ!やっべー!原付引いちゃったよ!あはははw」

もー無理ですw

なので無視して帰りましたw

おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/70-fdbfdd7f
