(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:

最近ヤバイんですw

変態チック

になった気がします・・・orz

「いまさらですか~?」
って声が多数聞こえてきそーですけど・・・orz
なぜかと申しますと・・・

コスプr・・・じゃなくって・・・制服系がものすごくいいんです!

ドキドキいたします!

OLさん!

女子高○!

店の制服!

その他イロイロありますが・・・。

さすがに白衣にはムラムr惹かれませんが・・・。
白衣にまで悦びを感じてたら仕事できません・・・

とにかく制服サイコーー!

そしてこんな記事をかいてるおれは最低・・・?(-ω-;)

メイd・・・アレモイイ・・・コスプレっすね・・・あれは・・・
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/72-ed11ab90
