おひさしぶりでございますw

最近中身の人お疲れのよーで・・・(-ω-;)

IN→そのへんフラフラ→放置→フラフラ→放置→寝落ち

な感じでございます・・・orz

とはゆーものの買い物だけはちゃかりしてますw

ちゃっかりどころか衝動買い無駄使いのコンボですw


露店をフラフラ歩いているとマフラーローブ発見!

シモンBOXはちょっとアレだし、露店で売ってるのは高いしあきらめてましたが・・・

14万で発見!

即買いしちゃいました・・・。

ランダムアンプルも買い、ギルメンさんにアンプルももらい完成w

マフラーローブ


コンテストローブの紐のやつ以来の白ローブw
白もやっぱりいいですね~♪

初めてローブに赤系、ピンク系の配色を排除!
まぁ理由があるんですけどwwww

そして試着して気にってしまったコレスシーフスーツ。

うん。買っちゃった・・・。
そしてアンプルも・・・。

コレスシーフ


ん?手に持ってるもの??

あーこれ最近はじめた木刀の2刀流w

最初は短剣(耐久おおいものを2本で5万で購入)でがんばろーとしてましたw

(-ω-;)

アタック→ミルで普段戦ってるおれですけど・・・

短剣じゃミルが入らない!

予想はしてました・・・。片手でさえのけぞり時間の少ない短剣。
そーけんでさらにのけぞり短くなるんだから・・・。

入らないことないんですよ・・・ただタイミングがシビアで普通に使っていくぶんにはめんどい

ってことで木刀に転向。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これなら8打も短剣よりやりやすいし、ミルもいれやすいwww

ってことで木刀で遊んでいきますd(゚∀゚*)

いつかロロノ○・ゾ○のよーに3刀流ができるよーに!

買い物で散財ちゅうですねー(●´・ノω・`)コッソリ

バレンシア鎧改造は?(●´・ノω・`)コッソリ

魔法はあげない!
って言い張ってたあなたがなぜライトニング8?(●´・ノω・`)コッソリ

自分で攻めてみました(-ω-*)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/73-a86cb22c
