■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

☆お題・・・どうやら私は『エロス』らしいです

結局おれはこれか・・・orz
R18になりそーな・・・。

◆最近思う【エロス】

最近思うエロスってなんだ・・・!

んー・・・。

夏なんで・・・
キャミから見える胸の谷間とか・・・。
高めのヒールのミュールを履いてるキレー足とか・・・。

シャツから透けてるブラ線!

椅子にすわった女性の足元!(短めのスカート履いてる人)


◆この【エロス】には感動!!!!

か、感動・・・!

おれのお題をエロスにしたエリフィ○ねーさん!
@でセクハラしますね!
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

階段を上っていくおれ好みのキレーな女性。
ふと上をみあげればその女性のパ○ツがみえた!


エ○○してるときの女の人の「入れて・・・」って一言・・・。

(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!


◆直感的【エロス】

どんなエロスですか・・・。

あーーーーー!
デンワの最初の「もしもし」ってゆーの!

もしもし~?
って感じでかわいい声で疑問系ちっくなのになんかエロスを感じます・・・w

マニアックな・・・。

◆こんな【エロス】は嫌だ!

かなり太った女性の胸ちら!

パンちら!

(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!

◆この世に【エロス】がなかったら・・・

世界はダメになります!

R18にならなかったな・・・。

ねーさんご期待にそえずごめんね~。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

白ちゃん>「酒」でお願いします。白ちゃんといえばこれですね!

りのちゃん>「アンパンマン」ごめん!思いつかなかった!

恋ちゃん>もちろん「ネタ」これしかないですね♪

あんあん>「ドラえもん」ごめん!これまた思いつかなかった・・・。がんばって・・・。

ルネリさん>「サッカー」ですよね~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/8-079cc670
