'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

こんばんわ~w

最近マビノギしてないですw

理由は~夜間の回線絶不調(・д・`*)

なんでもマンションの集合装置からノイズがでて回線に影響してるとか・・・。

ノイズの原因は・・・廊下の切れかけのチカチカ蛍光灯!

蛍光灯・・・(・д・`*)

N○Tちゃんと調べたのかよ!

っておもったけど試しにマンションの廊下の蛍光灯片っ端からけしていくと・・・。

回線復活!

ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

なんだこれは・・・。

っとゆーわけで最近のリア日記でもw


前にも書いたことあるけどホント最近のプリクラすごい!

合成写真みたいなこともできるし、ケータイに画像とばせるし・・・。

プリクラ出初めのあのころの機械って・・・。

しかし、テンポのいい撮影はおじさんにはついていけず・・・(-ω-;)

ヴィヴィアンのネックレスが・・・(*ノωノ)ポッ
ヴィヴィアンのケータイ灰皿が・・・(*ノωノ)ポッ

枕が増え、枕カバーがかわり・・・。

コップも2個増えてー、お箸もー、お皿もー、歯ブラシも(゚∀゚*)

ぁ・・・( ̄◇ ̄;)

いまのは聞かなかったことに・・・

それじゃーこのへんで・・・w





Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/81-b4c81a76
