タイトルこれでいいのかなー?w

ひさびさのバトーーーン!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやるんだぜッ!
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK?
足跡に証拠残るのはわかってるよな?
地雷バトン!!!!!!!!!!!!
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならないィィィィィィィ!)





1.朝起きて最初にする事は?

2度寝。

そしてタバコを一服、二服、三服と・・・w

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ニコチン過剰投与。

3.好きな食べ物3つ

女!タバコ!金!
モチロンウソデスヨ。

食べ物ですね・・・。

肉、麺類、水!

ん?なんか一個違う・・・。

4.嫌いな食べ物3つ

ピーマン。生たまねぎ。長ねぎ。

5.踏まれたくない地雷は?

あまりないかも・・・。

あえていえば過去の恋愛プラスその他モロモロ。
堂々といえる純愛すくなくて・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は?

それはもちろん!

7.最近1週間で悲しかったことは?

いっぱいありすぎて・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

ティモテ!

ウソデス!

ティモテなんてわかるひと何人いるか・・・。

モッズヘア~のクレンジングのやつ。ワックス愛用者なのでこれで洗い流せって先輩無理やり(ノд-。)

9.お風呂で最初に洗うのは?

浴室!

10.恋愛とは?

涙あり笑いあり感動ありエロスあり!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がし方教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

12.あなたの長所は??

く~る(自称



13.あなたの短所は??

寂しがり。
頭が弱い。
他人になかなか開かれないマイハート。

14.動物にたとえると?

バラ(違



15.弱点は?

敏感なもので・・・(*ノωノ)ポッ

なんでこーゆーことおれが言うといやらしく聞こえるんだろ?

16.寝る前にする事は?

布団にはいる!

・・・。

んーと、タバコすってー、水飲んで~、タバコすって~。
そしてタバコすって・・・。

17.リラックス・ストレス発散法は?

タバコ・・・orz
こればっかりだ・・・(-ω-*)

音楽鑑賞~~~~♪

18.大好きな季節は??

季節の変わりめと春!
開放的になって・・・(危

まーそれはじょーだんで・・・(-ω-;)

夏(イベントいっぱい)
冬(一番おしゃれできる!金かかるけど・・・)




さー見た人はガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/82-0839ef7a
