(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

最近また更新さぼってます・・・(・д・`*)

まぁネタになるよーなことしてないんですよ・・・orz

ネタ作りに励まないと!




ってことで新ペットの紹介から~(*ノωノ)ポッ

やっぱ買っちゃうんですよね・・・。

FREDPERRY


 quoi


2匹とも女の子向けファッション雑誌をペラペラ~っとめくってて決めました(・д・`*)

quoiはフランス語?で「何?」ってことらしいですね・・・w
そーとはしらずに・・・w

あの世


某真っ赤な王子が復活してましたd(゚∀゚*)
復帰してくれるのは嬉しいことですw

相変わらず素敵な脱ぎっぷりでしたd(゚∀゚*)

G氏


ギルメンG氏が料理をはじめたそーで・・・。

たくましくなっちゃって・・・(-ω-;)

ライトニング5


ライトニングが目標のランク5に!

・・・。

はい。わたくし近接キャラです。

ミル4


気づけばミル4にランクUP可に・・・。

とりあえず4にしときました(゚∀゚*)

あー・・・FHあげるAPが・・・orz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/84-968b56a9
