2006.10.25 う~~~~!
さてさて、リア日記ですw

やっと新しい職場の人と少ししゃべれるように・・・。

なんでこんなに人見知りなんだろ・・・。

いまでもまだ緊張しながらしゃべってます(ノд-。)

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

もーすぐ3ヶ月なのに!



最近知ったリラック○!

これまぢで最近まで知りませんでした・・・。

リラック○の背中にはファスナーがついてます。

アレきっと中身はおっさんが汗だくで・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィィ

うちにもいくつかリラック○グッズが・・・(*ノωノ)ポッ

まぁなぜあるかとゆーと・・・アレですよwww

アレ(*ノωノ)ポッ

いまはリラック○のコグマのほーと一緒に寝てます(●´・ノω・`)コッソリ

そして今日は前の病院の先輩のお見舞いにいってきました。
結構大変の病気になっちゃって・・・。

いままでなんて声かけたらいいかわからず電話もメールもすることなく、お見舞いにもいくことなく・・・。

先輩は少し変わってました・・・。

その姿みたらものすごく悲しかったです。

でも先輩はカラ元気かもしれないけどいままでとなにも変わらず普通に話してました。

それで少しは安心したけど帰りに一緒に行った先輩に聞きづらかったけど思い切って聞いてみました。

ホントにかなり状態よくないみたいです。

明日手術ですけど・・・。

身近な人がこんなになったのおれは初めてでとまどい、ものすごく寂しいです。

けどきっと手術がうまくいって、よくなることを願ってます・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/85-62846739
