2006.10.28 (・д・`*)
ちょっと書いてみました・・・。

まーしょーもないっすよw

いつものことながら・・・orz
「無題」

必要以上にまわりと距離を置く。
壁を作る。

傷つくのが嫌だから。

傷つけられるのが嫌だから。

見てくれだけ楽しそうにし、愛想をふりまき、口先だけで言葉を吐く。

誰かに心を開けば傷つくことも傷つけることもある。

寄り添えば寄り添うほど・・・。

そして依存してしまう。

だけどそうすることで傷つくこと、傷つけること、離れられてしまうことがどんどん怖くなっていく。

だから距離をおき壁を作る。

でも心は悲しみに溢れ、傷ついていく。

それでも傷つけること、傷つけれらること、離れられてしまうほうが怖いから・・・。

距離をおく。

壁を作る。

こんな自分は嫌い。

でも、臆病な自分はそうすることしかできない。

変わろうとすることができない。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/87-056e61ee
