2006.11.02 なげ~
今日のメンテ長い(>д<`*)ネー

おひさしぶりにとある個性的な方が多いギルドのかたがたと遊びましたw

集合


キア↑に行ったんだけど入る前からハイテンション↑↑↑

突入後・・・。

スイッチ全部開ける→ど真ん中でミル連発→複数タゲで死亡。

スイッチ全部開ける→爆弾連打→わけわからなくなって死亡。

みんなが揃う前に箱開ける→沸く→全員到着前に死亡。

危うく全滅しかけたことも数回・・・。

ボス戦!

ど真ん中でミル(*ノωノ)ポッ

結果はご想像におまかせします(-ω-;)

こーゆーのも楽しいですよd(゚∀゚*)

SS撮り損ねたが残念!



コック帽子


ダリンさんφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ?*:..。o●☆

一流コック目指しますd(゚∀゚*)


Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/88-56f0bef7
