ってことなんでミクシーについてです。

詳しくは続きを読むで。


キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

バトンですよww

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
ドンマイ☆


●現在のメアドの意味は?
○大好きなジャパ○リとスターウォー○からw

●現在の着信音は?
○ジャパ○リと大○愛

●待ち受け画像は?
○ディズニ~

似合わないって思われそう・・・。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。
○エー。めんどい(・д・`*)

     【恋愛バトン(?)】

■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
 
増員予定なし!
 
■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

 中身でしょ~w
一緒にいて居心地よさを感じれる人。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

ん~。どんなって言われても・・・。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 
 動物・・・。まーゴリラとかはイヤですよ・・・。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
  
 おごるのスキだから・・・。

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

 どーでもいい・・・。音響がよければそれでいいっす!
 
■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

 そりゃーそーでしょ・・・。

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

 イベント好きなんでwwけどおれが忘れる確立が高い!
覚えてても当日気づかなかったり・・・。

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

 下は7個↓とかだと犯罪になるので・・・それ以上で。
 上は5個くらいまでかな~

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

 許せないwwwwwwwwwww

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

 捨てられるのイヤなんで・・・

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらヤ??
  
 更正させます!DVしてでも!
 
■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

 ある程度束縛されないと愛を感じないw

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
  
 のーこめんと。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

 甘えてほしい。たま~に甘えさせてくれればおkw

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 
 弱いほうかな・・・。

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

 時と場合によります。
 
■Q20 恋人のファッションは気にする?

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■Q21 髪型はどんなのが好き?

 似合ってればなんでもw
 けど短すぎるのはちょっと・・・。

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

 結婚を考えれる相手と付き合いたいってはおもってましたw

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

 地図上(-ω-*)ネー
 地図のサイズいろいろあるぢゃん(・д・`*)
 県内ならなんとか・・・。 

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

 おれより小さければ・・・。おれより身長たかいのはちょっとまずい・・・

■Q25 ユーモアは必要?
 
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■Q26 一途さはどれくらいが無難?

 上限なんてないよねーw

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?

 逢いたい!昔はそんなこと思わなかったのに・・・

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

 好きな子ならどこいっても楽しい!

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?

 名前でいいよ~

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

 おれ一人暮らしだしどっちでもw

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

 σ(゚∀゚*)

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

 自分が吸うからそんなに気にはしないけどできれば吸わないほーがいいかな~。


■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

 1~2杯で酔わなければそれで充分w

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

 捨てないでほしいw

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

 一番大切な人(*ノωノ)ポッ
 
■Q36 このバトンをまわす6人
  
てきとーにしてくださいw


☆飼い方バトン☆
あなたの飼い方教えてください。

(・д・`*)

【種別】

 男子。


【基本的性格】

 寂しがり。エロい。頭がちょっと弱い。
 人からよく言われるのが気を使いすぎ。
 A型なのにO型っぽいって・・・


【飼い方】

 んー・・・適度に相手してくれればすぐなつきますw


【えさ】

 タバコ。ラーメン。



【回すペット5匹】(バトン回す人5人)

 ガンバレ!


最後

***これ何バトンなんだ?バトン***


◎今朝は何時何分に起きた??

 11時半くらい。

◎昨日の夜は何時何分に寝た??

 今日寝たしw

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
 
 電話してた~。日課w

◎自宅で寝てましたか??

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

◎寝る時の格好は??
 
 Tシャツと~パンツ(*ノωノ)ポッ

◎睡眠は、何時間必要??
 
 いくらでも!

◎寝相はいい方??
 
 悪いな・・・。

◎最近見た夢は??

 思い出すと泣く!(ノд-。)

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??
 
 安心w

◎腕まくら賛成派??
 
 してあげたい人ですw

◎女のコのすっぴんは好き??
 
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

◎起きるのに、めざまし何個必要??
 
 ケータイのアラームでおきれますw
 
◎朝は強い?弱い?
  
 激弱w

◎起きたらまず何する??
 
 タバコ吸うw

◎朝はごはん派?パン派??
  
 タバコ・・・

◎起きてから外出するまでにかかる時間は??
 
 1時間はかかるな・・・それからしたくはじめて・・・

◎毎朝かかせないことは??
 
 シャワーしないと目が覚めない(ノд-。)

◎通学&通勤方法は??
 
 愛車のフェラーリ。

◎1日何食食べる??
 
 1~2食

◎自炊する派しない派??
 
 ソーメンくらないなら・・・。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??
  
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

◎好きな食べ物を3つ

 肉。麺類。米。

◎嫌いな食べ物を3つ

 ピーマン。生たまねぎ。長ネギ。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
 
 これあげる~~~ってあげるw

◎ちなみに、今は何してる??
 
 これしてますw
 
◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください

てきとーにしてくれw
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/89-6c685edb
