誰か!

北朝○を海に沈めてクダサイ!(切実

テポ○ンの威力を本人達に味わってもらいたい!

ビクッ!!Σ(・ω・;|||

背後に気配が!

壁|)≡サッ!!

壁|ω-)ジーッ

プー生活、もー飽きちゃいました・・・orz
早く仕事がしたい・・・。

でも引越しするまで就職活動できないし;;

10日から入居にするんじゃなかった・・・orz

おれの友達は数名プー(何年も)がいますけど・・・

こんな生活ムリ!

収入がないのにお金が減っていく~

タバコの量が増えていく~(税金あがったのにorz

意欲はドンドン後退していく~

あ~早くマビアップロード終わらないかな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/9-2e65defc
