2006.11.02 やすみ~
今日は休みなんですよ。

部屋掃除するぞーーーー!!!
っておもてったけど買い物いったりいろいろして帰ってきたらもー面倒になった・・・orz

なのでマイリンクにある白ちゃん(自称乙女)のブログからひろってきた性格診断でもしてみましたd(゚∀゚*)


「性格診断」

外画-1 画
+誠実さ・落ち着き -堅さ・クールさ

内画-5画
+しっかりした夢・自由な発想  -好き嫌い・かっこつけ屋

「○○ ○○」さんはこんな人
外見は落ち着いていて堅い感じがします。一見融通が利かずとっつきにくそうな感じもしますが、実際は夢を追って自由に行動する人付き合いの好きな人です。未来・新しい世界・より広い世界・変化に対して現実的なしっかりした夢を描き、その実現のためにしっかり計画できる人です。但し、好き嫌いが激しく夢のもてないことや、嫌いなこと押し付けられたときには我慢できず簡単に飛び出してしまうところがあります。


「○○ ○○」さんに気に入られるには?
あたらしものがり屋、好き嫌いがはっきりしていて夢を追う人なので、常に興味のある新しい情報を提供したり、夢のあるかっこいい計画を提案すると気に入ってくれます。表面的にはわかりませんが、好き嫌いが激しい人です。いったん嫌われると二度と付き合ってくれませんので、相手の嫌うことを見つけて避けるようにしましょう。


たしかにあたってるな~w

落ち着いてそーってよく言われるwホントは落ち着いてないのにw

好き嫌い激しいのもあたってる・・・w

新しいものすきだし(-ω-;)

みなさんもぜひw

「性格診断」→http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm






Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/90-99e37cb0
