2006.11.02 ふ~
今日は一体いくつ投稿するきなんだろ・・・w

そんなヒマあったら掃除しろよー!
って言われそうですけど・・・(ノд-。)


「無題」

僕の枯れ果て、荒れ果てた庭。

そんな庭に咲いた小さな名も無い花。

生きがいも生きる希望もなくただ過ぎ去っていくだけの毎日に希望を与えてくれた。

何気ない幸せ。

喜び。

楽しみ。

今まで感じることがなかったいろんな感情を与えてくれる。

僕の庭をこの小さな花でいっぱいにしよう。

大きく大きく育てよう。
大きく大きく咲かせよう。

僕にだけ咲き続いてくれればそれでいい。

僕が大切にするときっと応えてくれるはず。

大切にすればするほど・・・。

愛でれば愛でるほど・・・。

この花だけは枯らしたくない。

温もりをこの手から離したくない。

この光を失いたくない。

だからこの花だけは一生懸命育てる。

今までにない愛情を注ぎ込み大きく大きく・・・。

永遠に咲き続けて・・・僕のためだけに。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/91-717985c5
