2006.11.10 あり地獄
人質


人質になったハリねずみです(・д・`*)

・・・。

さ~て!

( ̄◇ ̄;)

牛


牛が木にウン○してる!

スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

気を取り直して・・・

先日ヒマだったんでアリ地獄にいってきましたd(゚∀゚*)

じつは初めてで・・・。

アリ地獄1


もちろん狙いは箱からいいものゲット!

途中扉を発見!

アリ地獄2


ほほー・・・

叫びました・・・(*ノωノ)ポッ

ひらけ~!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あかない・・・(・д・`*)

ちょっと恥ずかしくなってきてさっさとその場から逃げ出しました(*ノωノ)ポッ


そしてさらにウロウロウロウロ・・・


アリ地獄3


こんなの発見!

こいつらでいいやw
っと大暴れ開始w

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

'`ァ’‘ァ’‘ァ(;´Д`)’‘ァ’‘ァ’‘ァ

でない・・・。

結局4時間ほどやって3個・・・(・д・`*)

箱


いいものが出る気まんまんでオープン!

中身1


・・・(ノд-。)

まー1個目だし・・・。

はい!次!

中身2


(-ω-;)

・・・。パカッ・・・。

中身3


中途半端な・・・(・д・`*)

もーきっといきませんd(゚∀゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/92-cbbdd810
