2006.11.15 近況
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:

忘れたころに更新してます(・д・`*)

今日は近況報告ですd(゚∀゚*)


NEW


冬になったので衣替えd(゚∀゚*)

ワイルドさを目指してますd(゚∀゚*)

ワイルド=露出多め

てか胸開きの上着なイメージなんです・・・。

クリ1


@クリ1にさっきなりましたw

マスタータイトル・・・まぁそのうちとれるでしょwww

アタマスもいまだにとれてませんが・・・orz

さて、お気づきのかたもいらっしゃると思いますがギルド解散しました。

まぁ理由はたいしたことじゃないんでw

っとゆーことでしばらく?ずーっと?フリーでやっていこーと思います♪

ギルドに関しては熱烈なお誘いがあればそこに入るかもです(゚∀゚*)

もしくは・・・高額年俸

まーおれなんかほしい!っておもうギルドなんて無いと思いますけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/93-384e41db
