2006.11.20 しろくまー
こんちわ~♪リベラールですw

新ペットきましたーd(゚∀゚*)

北極クマーとレッサーパンダ?とアフガンなんとか~(・д・`*)
スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

北極クマ以外名前覚えてません・・・orz

北極クマ


ってことで新入りの北極クマのMILKFEDさんですw


ここから解説交代してハリねずみでお送りします(゚∀゚*)

みなさんご存知のとーり魔法の豆腐だっけ・・・まー豆腐食わせたらこのクマーはでっかっくなりますw

まずケオにいるゴブのムロ?ゴロ?どっちだっけ・・・orz

に豆を渡して・・・以下省略d(゚∀゚*)

そしてそして・・・

豆D


豆Dの証をもらえるよになりますw

豆D2


中は最初からMAPが表示されてないだけのアルビw

豆D3


進むとハーブ部屋のよーに豆が生えてる部屋がありますw

これをむしりとったらいいだけですd(゚∀゚*)

さらにおくに進むと普通にボス部屋!!

ここのボスを倒して褒章部屋の箱から凝固剤をゲットしないと豆腐がつくれないわけですw

ボスはアルビと違ってこんなのです。

豆D4


まーアレです・・・。がんばってくださいw

さて、ここまでくれば@は豆腐作りd(゚∀゚*)

混ぜるでできるので料理スキル練習でもつくれますww

材料は魔法の豆を製粉した粉と水と凝固剤。

豆腐


(*´・ω・`)ノホィ完成(・д・`*)

これをクマーにどんどん食べさせると・・・


クマー


こんなになりますwwwww

まだまだおっきくできるそーで・・・( ̄◇ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/96-eeac5557
