2006.11.29 ないしょ
こんなの来ました(゚∀゚*)


質問はメッセージでのみでしかみれませんd(゚∀゚*)


【Q11】
 一緒にいれるだけで充分幸せです(゚∀゚*)
最初にいったのは・・・街ブラで最後デパートの屋上にある元遊園地にあったでっかい観覧車にのった(*ノωノ)ポッ

【Q12】
 6個↓で~、おれの帰宅を料理作って待っててくれたり家庭的なww

【Q13】
とにかく尽くしたい!

【Q14】
 ずっと一緒にいてくれれば満足っすd(゚∀゚*)

【Q15】
 時間を共有したいって思う相手。

【Q16】
 自分じゃわからないな・・・。でも、友達とかに話してたら一番言われるのが今までのおれと違うね!って・・・w

【Q17】
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かなりwwwww

【Q18】
 いない・・・orz
忘れたいことばかりなのでwww

【Q19】
 ましろちゃん、イッキさん、ルネリさん、パンダさん、そらさん。ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

【Q20】
 毎日!

【Q21】
 ご飯とかお菓子食べてるときww

【Q22】
 おれノーマルですから・・・オトナオモチャ使ったことなら1回だけ・・・

【Q23】
 街ブラブラが多いかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://harinezumimabi.blog73.fc2.com/tb.php/99-b20e8439
